2010年05月06日

転勤☆ズ主催 家計簿クラブ・・・のお誘い

家計簿・・・つけていますか?

毎日の生活に、時々の実家への帰省・・・家賃も学費も貯金も・・お金のことを考えると頭が痛くなりますよね。

お金がないから頭が痛い・・・だけではなく、あるお金を有効に使用できているのか?もっと見直す点はないのか?もう少し自分へのご褒美に心地よく使えるんじゃないだろうか?月に一回くらいは堂々と?飲みにいきた~い!そんな個人の希望をかなえるべく、アドバイザーさんのサポートのもと、仲間で一緒に家計簿をつけるサークルを実施しています。

一人じゃ続かないけれど、仲間がいればがんばれる。
アドバイザーさんに見てもらうとなると、丁寧に見落としなく書く気になれる・・・


仲間がいることで、少しでも正確なものが長続きすることを狙っています。

いつからでもはじめられます。

一度仲間に会いに来てみませんか?

「これなら、私もできるかも?」と勇気が出るかもしれません。


次回の開催は;

5月12日(水) 10時半から12時
場所:まちかどキッズステーション (和歌山市駅前ファーストビル2F)
参加費:150円
(お子様連れも歓迎です。まちかどキッズステーションの一角をお借りしていますので、お子様には年300円の保険料が必要です)

アドバイザー(協力):和歌山友の会のみなさん

月に1回~2回、集まっています。
それぞれの家計をみんなに見せることはありません。
アドバイザーさんにだけ、見てもらいます。

参加される方は、レシートと電卓なんかをお持ちください。
今まで家計簿をつけてこられた方はそれもお持ちくださいね。
つけっぱなしの家計簿の見直しの仕方も伝授します。


参加希望の方は、一度ご連絡ください。

tenkinwakayama@yahoo.co.jp

まちかどキッズステーション:073-424-5520



Posted by まつつん at 15:45│Comments(1)
この記事へのコメント
見つめなおす必要あり層かも・・・?

検討してみます(・∀・)
Posted by 相互リンクアイテム at 2010年05月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。