2013年01月14日

1月のおしゃべり交流会のお知らせ

あけましておめでとうございます。
転勤☆ズスタッフの松永です。

新年がまたまた始まりました。
年々一年が経つのが早いなぁと感じています。

お正月は実家への帰省でバタバタされた方も多いでしょうか?
私は地元が和歌山市内なので割と移動も少なくのんびりと、丸もち・白味噌・肉魚なしのお雑煮を作って食べたお正月でした。
やっと冬休みが終わり、子どもたちが小学校・保育園に行ってくれてホッとしています。
寒さでなかなか布団から出られないですが、雪国に比べたらきっと全然マシなんですよね?
あと2ヶ月の冬を何とか今年も楽しんでいきたいと思っています。

さて、1月のおしゃべり交流会は、

1月16日(水) 10:00~12:00
いつものビッグ愛9F 保育ルームにて
申し込み不要・遅刻早退OK・無料のおしゃべり交流会です。

スタッフがお待ちしておりますので、和歌山のこと、故郷のこと、子育てのこと、おいしいお店や気になるお店の情報交換など気楽にできる会ですので、ぜひお越しください。

みなさんの参加をスタッフ一同、お待ちしています。



Posted by まつつん at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。