2012年07月10日

8月のおしゃべり交流会のお知らせ

みなさま、こんにちわ。
いつもブログを覗いてくださって、ありがとう!

最近、うちの中にゴキブリが出て困っています。
また湿気で布団がしっとりしている気がします。

あぁぁ。
除湿機を用意しなくては。

さて、8月のおしゃべり交流会は
8月10日(金)10時~12時に決まりました。
いつものビッグ愛9F保育ルームにて。
絨毯敷きのお部屋でおもちゃもありますので、子どもさんもOK。
参加無料・予約不要・遅刻早退OK です。
どうぞ気軽に参加してくださいね。

7月の予定のお知らせがなかったため、参加希望してくださっていたのに、参加できなかった方、本当にごめんなさい!
8月の予定は早々にアップさせていただきました。

お盆前の1日ですね。
暑くなっているでしょうね~

みなさま、それぞれに健康に気をつけて。
元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。



Posted by まつつん at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。