2009年06月01日

6月の「おしゃべり会」

こんにちわ、過ごしやすい季節です。
田んぼには水が入り、田植えが始まっています。
アメンボ見つけたり、カエル見つけたりしながら過ごしています。

あれ?田舎?

でも、ゆっくりと成長していく稲を見ながらの生活は、田舎ならではの季節を感じる風景で私は大好きなんですよね。

さて、6月のおしゃべり会は、

10日(水) 10時~12時
会場は、いつものビッグ愛9F保育ルームです。
予約は要りません・無料・途中入場退出OK
お子様連れにも気楽に来ていただけるように、絨毯を敷いたオモチャのあるお部屋をお借りしています。

和歌山に関する情報交換
お友達探し、息抜きに。
ホント、集まっておしゃべりしているだけの気楽な交流会です。

ぜひ、ご参加くださいね。


ちなみに、7月も10日に開催します。


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
和歌山城お花見イベントのお知らせ
働くパパのための!時間調べ!
いいコミュニケーション!傾聴を学ぼう!
ミニョンヌの会 1月開催について
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 6月の転勤★ズミニョンヌの会 おしゃべり交流会のお知らせ (2022-05-26 13:47)
 和歌山城お花見イベントのお知らせ (2019-03-14 10:57)
 3月ミニョンヌの会 開催について (2018-02-16 15:52)
 10月・11月ミニョンヌの会 開催について (2015-10-08 13:41)
 働くパパのための!時間調べ! (2014-10-13 23:11)
 いいコミュニケーション!傾聴を学ぼう! (2014-10-13 23:09)

Posted by まつつん at 12:17│Comments(0)イベント告知
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。