2009年03月26日

春は別れの季節だね~

3月です。
この春、和歌山の転勤ズから二人、引越しする人が出ました。
3月の末と、4月の頭・・・和歌山を後にします。

転勤族だから、仕方ないのかもしれないけれど・・・
いつも一抹の寂しさがこみ上げてきます。

突然に言い渡される辞令によって、あっけなく縁もゆかりもない土地へ引っ越してゆく友達たち・・・
私は、見送る側で、何の労働も苦労もなくって見送るだけなんだけど、
ホント、胸にぽっかり穴が開いたかのような気分。

今日も一人に会いに行ってきましたが、
本当に何日か後には引っ越してしまって、次はいつ会えるかわからない存在になるのかな?と実感が湧かない。

でも、確実に引っ越しちゃうんだよね。

寂しい、でも、仕方ない???

はふ~、寂しいです。



Posted by まつつん at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。